【PR】

  

Posted by TI-DA at
 

2008年02月13日

具志川ジャスコのフェアー会場ですニコニコピカピカ

メッチャ寒いケド‥‥雪汗





虹が出てますぅ ラブハートハート


空も、メグを応援してるのかなぁピカピカピカピカ‥自己満かガ-ン


ジャスコ屋上からアップメグでしたチョキ



遊びに キテクダサーィ音符オレンジおすまし
  


Posted by アズマックス at 17:28Comments(0)
 

2008年02月08日

きましたぁ~♪

いよいよ☆

明日カラ中古車フェアー車デスピースピカピカピカピカ


昨日から・・・今日。もぉ準備トカでパタパタですが。。。

メグゎ保険継続があったんで、今ゎ事務所にいますびっくり




具志川ジャスコの屋上でおすまし・・・って、メッチャ寒いッスガ-ン
海に近い側だぁ・・・




いや、お客さんだって、寒い中来てくれるんだからピカピカピカピカ
私たちも、誠意を持ってびっくり!!頑張らせていただきますアップアップ音符オレンジ



明日(2月9日)から、再来週の月曜(2月18日)までキラキラ 
お時間見つけて、是非足をはこんで下さいネ音符オレンジお待ちしてまーすニコニコ  


Posted by アズマックス at 15:54Comments(2)
 

2008年02月01日

さむっ☆

昨日からメッチャ寒くなってませんかダウンガ-ン??

カナリ手足がムラサキなってます(涙)


残念なことに。。。hand男女とも韓国に負けちゃいましたネうわーんケド、メッチャ頑張ってました!!
沖縄県出身者の方々をはじめ、みんなが頑張ってるのみてピカピカ感動で泣きましたょぐすんキラキラ 

次の世界最終予選でゎ、男女ともにペキンへの切符をつかみ取ってほしいですネニコニコびっくり

男子の組み合わせゎ、テレビでやってたけど。。。
メッチャ強豪な組デス汗汗

女子ゎ組み合わせわからな~いガ-ンネットででも調べよっかナアップ旗
わかるヒトいますか~はてなはてなハート  


Posted by アズマックス at 18:28Comments(5)
 

2008年01月29日

北京へ!!!

いよいよデス!!!

ハンドボール日韓戦びっくり!!びっくり!!



沖縄県出身者ゎなんと3名☆★
ピカピカ佐久川ひとみさん(主将)、金城晶子さん、東濱裕子さんピカピカ


ホント、北京へのキップをつかんでほしいですネニコニコピカピカ



っていうかアップ東濱裕子サンゎ、メグの同級生びっくり一緒にハンドボールしてましたおすまし小・中・・・・東濱裕子(通称「アリ~」)とゎ大会で対戦することも、一緒にプレーすることもあり・・・高校でゎ同じ学校で頑張ってて音符オレンジ
そんなアリーが、実業団へ。そして日本代表にまでニコニコハートもぉ、嬉しくて嬉しくてッ!!!って感じデスヨ~うわーんキラキラ キラキラ 

アリーのほかにも、メグと同年代の人ゎ結構代表に入ってるし、対戦したことある方々もいるので、本当ミンナのこと応援してますアップ




今日の試合でゎ、アリーの活躍ゎもちろん!!日本代表の皆さんの活躍を祈ってますアップアップ

韓国ゎ、ハンドにメチャクチャ力入れてて。とっても強いんですケド、日本ならやってくれると思いますGOODびっくり!!

沖縄でゎメジャーでも、ハンドがこんなに取り上げられることなんて、今までなかったこと・・・。でも今回の「中東の笛問題」でアジア予選の再試合が話題になってからというもの、ハンドボールを知らなかった人たちも。。。日本中がと言っていいほど、「ハンドボール」ってスポーツに関心をもってくれていマス★

・・・そんな中で選手の方たちゎ、そりゃ~プレッシャーもあるだろうけど、それよりも、応援してくれてる日本中のパワーを感じていることでしょーグー♪赤ちばりよ~!!日本★デスサッカーびっくり!!





・・・いや、私みたいなイチ庶民に「頑張れ」なんて言われなくてもね。日本代表の皆様ゎ日々頑張っていますよ汗・・・が!この熱い気持ちゎ是非!言葉にしたかったんですアップアップ笑)


まぢで~~~フレーフレーびっくり!!びっくり!!日本旗旗旗



今日・明日ゎ、選手・応援団みんなで力を合わせて。。。北京へのキップをつかみましょーーーチョキチョキ
成せば成りますGOOD


熱い日記になってしまいましたが、最後までお付き合いいただき、誠にアリガトウゴザイマシタピカピカ


メグ。  


Posted by アズマックス at 17:39Comments(0)
 

2008年01月26日

最新☆

どもども~ニコニコパーピカピカ

なんか急に寒くなってきましたね(´△`*)汗
最近ゎ電話でお客さんと話すトキ、寒くてうまく喋れないんデス。。。
切るときなんですケド、『はい、ありがとうございました。失礼いたします。』っていいたかったのが・・・

「はい、っっした・・・あ、失礼いたしますた。」


・・・は?意味がわからない。(笑)


動揺して、『すみません、・・・~したぁ。』(しかも微妙に体育会系??)


なんて続けて言ってしまいましたガ-ン

お客さんゎ、笑ってくれたからヨカッタんですけど・・・




ってか、どんだけ寒さに弱いかーーーー!!!って話です。

いや・・・寒さのせいにしてパンチ!爆弾ただカミカミなだけですよねダウンタラ~





ってことで、カミカミにゎ注意します(>д<)汗




今日ゎお車紹介したいと思います☆

H16年式EKワゴン M♪

ワンオーナー・キーレス・走行少ない☆充実した装備のオススメ車です☆



中古車フェアも近いので、社長ゎ仕入れにも力はいってますグーキラキラ 




そんな社長のジョークも聞いちゃって下さいハート



                        『面接』



あきらはようやく就職試験の面接までこぎつけることが出来た
職種はコンピュータの技師だった


面接官 「君は未経験者のようだね。
      これから仕事を覚えていくんだろ?

      それなのに、給料60万円も要求するのはおいかしいよ」


あきらは、ケロっと答えた


      「未経験だから、苦労も多いと思うんです」










             『面接 パートⅡ』



面接官  「うちの会社は、責任感のある人材を求めています」


応募者  「それなら私は適任です。
       前の職場では、何かミスがあると・・・みんな私の責任だといわれてきましたから」











ちゃんちゃん。




・・・・・社長へのメッセージも、一応受け付けています。笑  


Posted by アズマックス at 18:27Comments(2)エイギ~社長のコーナー☆
 

2008年01月20日

みっけた

コンニチワ☆

デジカメいじくってたら、こんなん出てきましたケドアップハート




これ、大学の頃の部活トモダチニコニコ
ピカピカピカピカわぁ~~ミンナはじけてるぅアップハート笑?


さぁ!!このときよりも、メグゎ老けたでしょーか??・・・いや、んなこたないびっくり!!マダ1年前だも~ん汗汗
ミンナ離れてるケド、、、元気でやってるかいなぁ??会いたいさぁハートハート



今月ゎ保険の継続が多くて、毎日アワアワしちゃってますがーんガ-ン

ケド嬉しいことに、お客様みなさんチャント真剣に話聞いてくれますピカピカだから、メグも頑張んなきゃ!!って思いますパンチ!ピカピカ  


Posted by アズマックス at 12:03Comments(0)
 

2008年01月15日

中国みやげ

おヒサですアップ

今、中国に留学してるトモダチが沖縄に帰ってきてておすましピカピカ遊び・飲み・食べに行ってきましたビールジョッキ食事音符オレンジ

そのトキに、中国からのお土産~☆ってくれたのが・・・こちらびっくり


左から・・・
北京ダック味の「プリッツ」・栗味の「コアラのマーチ」(小熊って書かれてたんですけど・・・コアラって中国語で小熊なんでしょうか?笑)・プーアル茶ですプレゼント

全部美味しかったですよニコニコハート
  


Posted by アズマックス at 13:00Comments(2)
 

2008年01月08日

爆睡

おはょーゴザイマス♪

朝からずっと食べっぱなしで、アメリカンドックを食べた後そのまま寝ちゃった★姪っ子ヒサキです( ´艸`)
  


Posted by アズマックス at 10:19Comments(5)
 

2008年01月04日

あけおめ★ことよろ~デス!!

日の出謹賀新年日の出

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました音符オレンジ
2008年が皆さまにとって、最高の年であることを願っていますピカピカ
今年も「(有)アズマプランズ」並びに、blog「PA日和♪~Car Life~」を宜しくお願い致します。


お久しぶりデス★☆新年、一発目から「社長のジョーク」をお楽しみ下さいアップアップ





「鯉のえさ」


先日、東南植物楽園に行ってきました
そこには大きな池があります

その池には大きな鯉が元気に泳いでいます


・・・と、そこへ中国人留学生の団体がやってきました・・・



すると、その中の一人が池に向かって
10円玉を投げ入れたのです

それを見ていた他の留学生たちもどんどん10円玉を投げ入れるではありませんか!!



私は不思議に思い・・・・・





よ~く見ると


池の隣には、たて看板が立ててありました



そこにはコイのエサ10円と書いてありました





・・・ナ~ルホド。






ジョークの腕も新しい年とともに、磨きをかけていく!!・・・と思われる、社長共々☆宜しくお願いしますニコニコキラキラ 笑。

入庫車も沢山ありマス!!中古車・新車・未使用車☆新しい年にお車ご購入をお考えの方アップゼヒゼヒ!アズマプランズへお越し下さいおすましハート今年も元気にニコニコ笑顔でお待ちしておりますGOODびっくり!!びっくり!!


メグ。  


Posted by アズマックス at 18:31Comments(0)エイギ~社長のコーナー☆
 

2007年12月25日

めりくり★

コンバンワおすましハッピー♪??クリスマスピカピカピカピカいかがお過ごしでしょうか?

暑いクリスマスになりましたが、ハッピーにゎ変わりありませんよね(笑)・・・汗
今年もあとチョット★☆頑張っていきまっしょい!!!チョキピカピカ  


Posted by アズマックス at 19:02Comments(0)
 

2007年12月22日

地震!!

コンニチワ★
昨日・・・というか、今日の朝方汗地震ありましたネ~がーん気づきました??
結構長く感じたんですけど・・・大きさゎどのくらいだったんだろ?震度2弱・・・くらいかな?
福岡に住んでいた頃、震度5強(マグニチュード7.9)くらいの大きな地震があったんですガ-ン結構最近の話なんですが。。。そのトキゎ、さすがに危険でしたょダウンうわーん床に這いつくばってました。食器とか割れたし・・・ダウン携帯トカ誰とも連絡つかなくって汗
沖縄にあんな大きな地震がきたら、とんでもないことになりそうデスネガ-ンだって、海とかとか汗汗
防災対策グッズも準備が必要ですピカピカピカピカ

ちなみに福岡でゎ、懐中電灯・かなづち(もしもの時ゎ壁とか壊したり)・寝袋・非常食(飴とか乾パンとか)・・・・・それから、!!(埋もれてて、助けを求める時に必要です)。。。こんなん準備してましたGOODびっくり!!びっくり!!









社長のコーナーキラキラ 


                『裁判』

夫婦喧嘩の末、妻は夫を訴えた・・・

裁判官 「なぜ、あたは妻にピアノの椅子を投げたんだね」






夫 「それは
   ピアノが重すぎて持ち上がらなかったからですよ」







             『裁判 パート2』

意地悪な大統領夫人を「ぶた」と呼んで訴えられた家政婦。
罰金刑に処されたうえ、その場で婦人へ謝罪をするよう命じられた。
家政婦は夫人に、深ぶかと頭を下げて謝った。

その後 家政婦は裁判官に尋ねた



「以後 慎みますが、ぶたを大統領夫人と呼んでも罪にならないでしょうか?」

「それは法律上 構わないですよ」

そこで家政婦は、大統領夫人に向かって言った



「大統領夫人!今日のご気分はいかがですか?」






法律・・・・・奥深そうですが。問題ないのかな?びっくり!(笑)
それにしても、あげあし取りな夫汗
家政婦さんもナカナカねちっこい感じデス。笑  


Posted by アズマックス at 14:01Comments(0)
 

2007年12月16日

占い

最近、占いだったら何でもかんでも気にしちゃうんですょ=33
占いって、当たるのか当たらないのかわからないデスけど・・・何か見ちゃうんですよね~汗心理テストとかも楽しいデスニコニコ


ってことで、今日の『社長のちょこっとコーナー』は、そんな占いのお話びっくり!!






『ジプシー占い』





三越デパートの裏通りは、「占い通り」と呼ばれているらしい。
いくつものテナント小屋が軒を連ねていて、占い好きの若者たちが集まってくるという。

久々にそこを通りがかった比呂志君。

その中のひとつ。
『ジプシー占い』と書かれたテントをのぞいてみた。


比呂志 「占ってくれますか?」

占い師 「質問2つにつき、1万円です」

比呂志 「1万円だってー??!!」

・・・ビックリして聞きなおした・・・

比呂志 「たった2問で、1万円は高くないですか?」




・・・占い師は、表情を変えずに答えた・・・




占い師 「おっしゃるように高いと思います。
      はい、それでは2つめの質問をそうぞ」




・・・ある小雨の降る夜のことでした。






ジョ~ダンきついデスがーん

占い好きもほどほどにしないと・・・お金がいくらあっても足りませんタラ~見極めも必要ですネ汗汗笑  


Posted by アズマックス at 13:19Comments(0)エイギ~社長のコーナー☆
 

2007年12月13日

実話・・・?

今日からチョットゎ冬っぽい気温になってくみたいですネおすまし雪
さぁ~みなさんアップびっくり!!びっくり!!新車・中古車買うなら・・・アズマプランズへ★デスヨニコニコ

で、ホントかょ~!!!っていう感じの社長ネタをひとつピカピカピカピカ




おまちかね★?笑?★

エイギ~社長のコーナー                     パチパチパチパーパーキラキラ 


『何事にもチャレンジ』




先日居酒屋で飲んでいると、となりの席に若い女性が二人・・・
何やら真剣に話し込んでいました。

A子 「私の性格、このままじゃイヤだ!!
     何ごとにもチャレンジできる性格に変えたい!!!」

B子 「それなら腕にタトゥー入れてみたら?」

A子 「そうだね・・・明日『ちょうせん』のタトゥー入れてくる」















その翌日、居酒屋に彼女たちがいました。
しかし、一人は昨日よりもずいぶんと落ち込んでいる様子・・・
聞き耳をたててみると





A子 「ショック、ショック・・・
      B子、この腕見てぇ~・・・」

B子 「何それ?『挑戦』ちがいじゃない・・・汗




そうです。。。A子の腕には『朝鮮』の文字が彫られていたのです・・・








                                 チャンチャン







ホント?ウソ?・・・笑

タトゥーってところが、、、痛いデスガ-ン汗汗     


Posted by アズマックス at 15:25Comments(0)エイギ~社長のコーナー☆
 

2007年12月12日

⑫月っていう・・・

今日ゎ日差しが強くて暑すぎデス!!!
⑫月っていうのに、こんな暑さ。内地でゎあり得ないんぢゃないかなぁニコニコ汗汗会社のタイガーサンも暑苦いだろうに・・・ガ-ン



タイガーサンバージョンピカピカですアップアップ音符オレンジ

ツリーもちゃんと、セッティングされてますGOOD



中古車・新車、お探しの方★ぜひゼヒ!!一度『タックス西原(有)アズマプランズ』へお越し下さい車ユニークで明るい社長と、私たち社員にも会いに来てくださいネアップアップパンダピカピカ笑顔でお出迎えいたしますニコニコ  


Posted by アズマックス at 16:55Comments(0)
 

2007年12月11日

入庫☆

入庫しましたぁ~車ハート










H9年 ステップワゴン Wピカピカピカピカ
ゆったりスペース♪大人数で!装備ゎ・・・ナビ・テレビ・ローダウン・フルエアロのフル装備アップ社外アルミで見た目もカッコイ~ラブ音符オレンジ


アズマプランズゎ、中古車も新車も取り揃えていますのでニコニコヨロシクお願いします♪赤





今日もいっといましょ~か☆
エイギ~社長のコーナー


『娘も、もう5歳』


金城さんの長女、サチコチャンはもう5歳となり、言葉も上手に喋れるようになりました。
ある日、母親のアキコは“娘が電話の受け答えを上手に出来るか”を調べるために
外出先から、留守番中の娘に電話をかけることにしました・・・


プルルル~・・・(電話音)




娘 「はい、もしもし。金城でございます」

母 「お電話じょうずですネ、
   お母さん、いる??」















娘 「お母さんなら
   いらない

母 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





かわいそうにガ-ンガ-ン笑。
こんな経験、ありますか??(笑)  


Posted by アズマックス at 16:51Comments(0)エイギ~社長のコーナー☆
 

2007年12月10日

かぶり物好き(・∀・)

ぅちの姪ッ子ヒサキゎ…
すっかり、カメラが大好きになったみたいです。
早く撮って〜♪ッテやってくるみたいなんですょ( ´艸`)・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
  


Posted by アズマックス at 12:43Comments(0)
 

2007年12月04日

ある日、豚の夫婦・・・

どもども~ニコニコ♪赤






こないだ行った伊計島で、見つけた貝殻タチですピカピカハートなんか、チッチャイ頃にゎよく貝殻集めなんかしてたけど・・・大人になってやってみるのも、ナカナカ夢中になれて楽しかったデス(笑)



今日も、社長からクイズが①問☆
さぁアップ今日の問題ゎ解けるでしょうか・・・(笑




エイギのクイズ パートⅡびっくり!!


豚の夫婦がスナック菓子を食べているとき

ちょっとしたことでケンカになってしまいました。

・・・そして離婚・・・


さて、そのトキ食べていたお菓子はなぁ~んだ??




この間ゎ、チョットすぐに解かれてしまって悔しかったのでがーん・・・今日ゎヒント無しであかんべー♪赤



メグ。  


Posted by アズマックス at 18:12Comments(3)エイギ~社長のコーナー☆
 

2007年12月03日

激闘★

昨日の野球星野JAPANびっくり!!びっくり!!観ましたかぁ~~テレビ!?
⑦時から始まって、⑪時半まで・・・ホントに激闘でしたねびっくり!ピカピカピカピカ

オーチで力の入った応援しすぎて、今日ゎ肩が凝ってます(笑)



・・・ってことで★この間エイギ~社長のコーナーで、クイズ出したんですけど。。。皆さん賢いデスネピカピカあっという間に答えられちゃいました(笑)

そう。正解=「平次は一つの鉢に、お水をあげた」んです。

コメントで、お答えいただいた皆さんピカピカありがとうございましたハート


つぎゎ、も~チョット難しい問題を考えて出せるように・・・社長ともども、頑張りますパンチ!ピカピカ汗





ハナシゎ変わって☆昨日ジゴトがお休みだったので、内地から来た祖母を観光へ連れて行きましたおすまし音符オレンジ

世界遺産の「勝連城跡」→祖母思い出の伊計島→なぜか三越の地下で、祖母お気に入りの漬物購入びっくり

という流れ(笑)

世界遺産ダケド、メグも勝連城跡行ったことなかったんで☆天気も良くて、上からみた景色ゎ最高でしたょアップアップ
  


Posted by アズマックス at 17:48Comments(0)
 

2007年12月01日

おかえりなさい

ピカピカワタシのデジカメちゃん、戻ってきましたハートおかえり!!保証で直せたんで・・・お金ゎかからずに済みました(´0`)=33(ホッ)


さぁ、最近ゎ空も晴々してて気持ちがいいですネアップアップはぁ~い!!中古車・新車びっくり!!車買うなら『タックス西原 (有)アズマプランズ』に来てくださいハートハート
笑顔でお客様をお待ちしてますょニコニコピカピカピカピカ



ってことで、今日の『エイギ~社長のコーナー』ゎ、クイズらしいデッス!!!笑。


Q

植木鉢が5つありました。
そこに銭形平次がやってきて、水をあげたそうです。


・・・さて、平次はいくつの鉢に水をあげたのでしょうか??




チョットわたしには、時代を感じるクイズという感じなんですが(笑)実ゎワタシ、小さい頃なぜか時代劇が好きな時期があったんで・・・この問題、最初わからなかったのがチョット悔しかったです(笑)

答えがわかった方、挙手をお願いしますパーびっくり!!びっくり!!笑・・(コメントくれたら嬉しいなハート


※ヒント:  銭形平次の歌って・・・どんなんだっけ?


答えゎ次回ピース♪赤



  


Posted by アズマックス at 13:26Comments(4)エイギ~社長のコーナー☆
 

2007年12月01日

雑誌モデル・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

姪っ子ヒサキが、1サイの誕生記念に写真を撮りに行ったそぉです☆誕生日ゎ9ガツだけど、ぉ正月用にも必要!!といぅコトで(・∀・)


モデルさんみたいに見えるのゎ、身内だから?……おばバカなのでしょーか?(笑)


  


Posted by アズマックス at 11:21Comments(2)