2008年07月24日

デッカクなっちゃッタ!!!!!!!

みなさ~ぁンピカピカぉ久しぶりでスハート
・・・とても長い期間のBlog放置・・誠に申し訳ございませんでしたうわーん汗汗


この期間。どぉ取り戻せばイイのか・・・
ワタシゎ考ぇ、悩んだ結果びっくり!!びっくり!!



・・・答ぇに辿り着けま




せんでしたガ-ン





はい。素直がイチバンピカピカゴメンなさいぐすん






さて、気を取り直してニコニコ


最近ウチの会社
新車パレットがなかなかのアップアップヴームきてます音符オレンジ


メグのトモダチも買ッてくれましたラブホント、ワタシ周囲の人たちに恵まれてると思いマスハートほんとに感謝してます・・感謝してもし足りないくらいです。みなさんキラキラ これからも末永く宜しくお願いします!!!
・・・ぁ、自分の世界に入っちゃってマシタ汗すみませんニコニコ汗





近況ホウコクなんですがアップ


ウチのマスコットペット♪赤ネコのキアラハート



実ゎ最近、重大な事実が発覚びっくり!!びっくり!!びっくり!!




あの子、





男の子ダッタんですがーんがーん






キアラって名前。

男の子でも・・許してくれますか??笑





女の子だと思っていたのにぃ-・・・ガ-ン


まッ、かわいいキアラにゎ変わりないんですがハート


大きくなりましたょニコニコ



デッカクなっちゃッタ!!!!!!!
デッカクなっちゃッタ!!!!!!!
デッカクなっちゃッタ!!!!!!!





男の子と分かったら。。。
勇ましく見えてきましたラブ



Posted by アズマックス at 19:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。