2008年09月15日

社長のお気に入り♡♪

こんにちゎwwニコニコピカピカ

今日わ
我らがアズマプランズえいぎ~社長アップ
のお気に入りハート写真をUPしたいと思いマ~ぁスピース♪赤


ドラム~音符オレンジ
ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダwwwwwwwwwwwww・・・
ヂャヂャヂャ~ンびっくり!!びっくりびっくり!!
















こちらびっくり


社長のお気に入り♡♪




社長の新しい奥さん・・・・???びっくり!



・・・・・でゎありませんびっくり!!がーんもちろんベーピカピカ
失礼しました~ピース汗


この笑顔がサイコーにキュートな方ゎ
HANDBALL実業団サッカーSONYに所属している工藤サンおすましキラキラ 


ワタシの1つ上で・・25サイ。。かな?メグの姉と同年で、よく大会で一緒になりましたGOOD大分出身でス☆中学校のコロからとってもスゴイ選手でしたニコニコ・・社長もそのコロから、工藤サンとわ仲良しピカピカ

中学2年・3年と連続して全国大会のベスト7に選ばれてて・・トッテモ足が速くてダッシュ・・なんといっても、体力がありますびっくりびっくり持久力がハンパぢゃないんですびっくり!びっくり!

ワタシもHANDしてたので・・対戦チームにゎいてほしくない存在でした汗汗・・けど、しょっちゅ~対戦してましたガ-ン・・・・・その度に、改めてすごさを実感してたんですョキラキラ 



で・・この間、浦添市で実業団の試合が行われたのでアップ
観に行ったトキ・・この写真をパシャリキラキラ 


しかも!!試合前にゎ、オ-プニングセレモニ-的なもので
チームのオリジナルタオルを観客席に投げるんですけどネパー
そのタオル、なんと・・・・
社長を見つけた工藤さんが、自ら近寄ってきて注意
手渡しで社長に渡すでわありませんヵ~~~~~びっくり!!
社長わ大喜びでしたョアップラブ


ズポーツにゎ怪我とかもやっぱり付きものなんで、大変そうな時期もありましたが・・ズーットHANDを続けてこられて、実業団までいって頑張っている工藤サンをキラキラ これからもオウエンしていきたいと思いま~ぁすニコニコ♪赤



Posted by アズマックス at 17:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。