2008年08月07日

夢のタッグ!!

昨日!!!
BBQといゥ、素敵なことをやっている・・アラハビーチに行かせていただきましたハート
ワタシなんかが参加させてもらってもイイのだろ-か。。と思いながらも、ズ-ズ-しくも真ん中の席に座りッパタラ~無礼にもホドがありました。。おもてなしされるような立場でもないワタシがダウン立派におもてなししていただいちゃいマシタ汗ほんと、ありがとうございましたピカピカピカピカ

さて、、、肉ハートビ-ルハート夢のような組み合わせデスラブピカピカ
沖縄の海でゎ、この夢の組み合わせが欠かせないと思ウ、メグでしゅびっくり!!びっくり!!・・デシュっておい。笑



マダマダ、夏ゎこれからデスねおすまし音符オレンジ
夢の組み合わせの出番ゎたくさんありますょアップアップ
夏の海のBBQゎダイスキですピカピカ確かに・・・黒くもなりますケド。。なにか問題でも??ワラ



Posted by アズマックス at 19:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。