2008年06月05日

初めまして☆ハルトです!!!



コンニチワアップアップピカピカ


このブログをご覧になッテ下さっている方々・・みなSummer~晴れ
報告させてイタダキマス-ニコニコピカピカ







6ガツ2ニチ。AM11:53
ワタシの甥ッ子がこの世に生を享けたんです~ゥハートハートハート




紹介しまスパー

陽都(ハルト)ですおすまし


初めまして☆ハルトです!!!





3310㌘の元気な男ノ子ハート




はい。
名付け親ゎアタシラブメグですがキラキラ ・・・なにか?笑



姪ッ子ヒサキと同じく!!!!!

ぉばさんクレイジ~全開でいきたいと思いマスのでピース♪赤・・・どうか、許してくださぃマセ汗汗



Posted by アズマックス at 16:41│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
Ooh~男前ですねぇ~(^^♪
陽都(ハルト)くんって名前もGoo~

「みなSummer~」はどうかと思いますが・・・

これからの成長!楽しみに拝見させていただきます(^^)v
Posted by csp at 2008年06月06日 17:16
顔もGoo~♪名前もGoo~♪チャーミンGoo~♪・・グーググー・・・♪です!!!笑
最近メイッ子ヒサキがエドはるみの真似をしまス(*△*)b”ワラ
ハルトゎ寝まくっててイイ子ですょ-☆また載せるんで、ぜひblogのぞきに来てくださいネ~(^О^*)
Posted by メグタンメグタン at 2008年06月09日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。