2008年02月08日

きましたぁ~♪

いよいよ☆

明日カラ中古車フェアー車デスピースピカピカピカピカ


昨日から・・・今日。もぉ準備トカでパタパタですが。。。

メグゎ保険継続があったんで、今ゎ事務所にいますびっくり




具志川ジャスコの屋上でおすまし・・・って、メッチャ寒いッスガ-ン
海に近い側だぁ・・・




いや、お客さんだって、寒い中来てくれるんだからピカピカピカピカ
私たちも、誠意を持ってびっくり!!頑張らせていただきますアップアップ音符オレンジ



明日(2月9日)から、再来週の月曜(2月18日)までキラキラ 
お時間見つけて、是非足をはこんで下さいネ音符オレンジお待ちしてまーすニコニコ



Posted by アズマックス at 15:54│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
がんばっとるねぇ!!
こっちはもっと寒いよ。。。
仕事もまだ進まんし。。。
1つ企業の面接決まりました☆
落ちたら拾ってね!!!!!!!!!!!!!!
Posted by ぼく失うものない広島人 at 2008年02月09日 00:30
拾っちゃ〜ょ( ´艸`)??笑

今日、沖縄ゎ雨と風‥‥‥

そんな中、屋上でのフェアゎ死にそうデシタ(T^T)
企業の面接通ったんだぁ〜♪♪おめでとーぅヾ(^▽^)ノ
Posted by メグ at 2008年02月10日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。