2008年02月01日

さむっ☆

昨日からメッチャ寒くなってませんかダウンガ-ン??

カナリ手足がムラサキなってます(涙)


残念なことに。。。hand男女とも韓国に負けちゃいましたネうわーんケド、メッチャ頑張ってました!!
沖縄県出身者の方々をはじめ、みんなが頑張ってるのみてピカピカ感動で泣きましたょぐすんキラキラ 

次の世界最終予選でゎ、男女ともにペキンへの切符をつかみ取ってほしいですネニコニコびっくり

男子の組み合わせゎ、テレビでやってたけど。。。
メッチャ強豪な組デス汗汗

女子ゎ組み合わせわからな~いガ-ンネットででも調べよっかナアップ旗
わかるヒトいますか~はてなはてなハート



Posted by アズマックス at 18:28│Comments(5)
∴ この記事へのコメント
久しぶり☆

沖縄は寒いって言っても10℃はあるだろ(~_~)(笑)
こっちは1ケタだっての(ーー;)

女子の最終予選はクロアチア・ポーランドルーマニアみたいだよ!!
こっちも厳しいな(-_-;)
Posted by 大学時代にお隣さん at 2008年02月04日 09:37
おぉ~☆ヒサビサぁ(^▽^*)♪
沖縄の気温ゎ、もとから内地と比べモノになりません(笑)
1ケタとか・・・かわいそうに(泣)(:~:)
女子もメッチャ強豪ブロックだね(>。<)またテレビでやるかな??
Posted by メグタンメグタン at 2008年02月04日 12:49
やらないような気がする(ーー;)

ハンドボール注目されはしたけど、今後はどうなるかわからないし↓↓
Posted by 大学時代にお隣さん at 2008年02月06日 13:24
テレビでもやってほしいけどなぁ・・・(´。`:)
ケド、もしまたテレビやったら絶対クギ付け!!ダネ☆★
Posted by メグタンメグタン at 2008年02月07日 15:51
やればけっこう視聴率取れると思うんだけどね(~o~)
やっぱりマイナースポーツだからかな☆彡
Posted by 大学時代にお隣さん at 2008年02月08日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。