2008年01月15日

中国みやげ

おヒサですアップ

今、中国に留学してるトモダチが沖縄に帰ってきてておすましピカピカ遊び・飲み・食べに行ってきましたビールジョッキ食事音符オレンジ

そのトキに、中国からのお土産~☆ってくれたのが・・・こちらびっくり

中国みやげ

左から・・・
北京ダック味の「プリッツ」・栗味の「コアラのマーチ」(小熊って書かれてたんですけど・・・コアラって中国語で小熊なんでしょうか?笑)・プーアル茶ですプレゼント

全部美味しかったですよニコニコハート



Posted by アズマックス at 13:00│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
自分海外行ったことないです。。。
海外もん好きです!!
海外=オレの物みたいにジャイアン的な思考ですわ。。。
いかんね!!みんなのものはみんなの物!!自分に言い聞かせている今日この頃です☆
ところで、動物マニアから問題!!
コアラの離乳食って何かしっとる??
Posted by 例の広島の☆ at 2008年01月17日 22:08
海外。。。メグゎ韓国くらいかな~(´。`*)・・・しかも部活の遠征で(-。-:笑

コアラの離乳食???ゼンッゼンわからんケド→→
・・・意外なもん?

えぇ~?ヒントくれろ~?
Posted by メグタンメグタン at 2008年01月19日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。