2007年12月04日

ある日、豚の夫婦・・・

どもども~ニコニコ♪赤




ある日、豚の夫婦・・・ある日、豚の夫婦・・・

こないだ行った伊計島で、見つけた貝殻タチですピカピカハートなんか、チッチャイ頃にゎよく貝殻集めなんかしてたけど・・・大人になってやってみるのも、ナカナカ夢中になれて楽しかったデス(笑)



今日も、社長からクイズが①問☆
さぁアップ今日の問題ゎ解けるでしょうか・・・(笑




エイギのクイズ パートⅡびっくり!!


豚の夫婦がスナック菓子を食べているとき

ちょっとしたことでケンカになってしまいました。

・・・そして離婚・・・


さて、そのトキ食べていたお菓子はなぁ~んだ??




この間ゎ、チョットすぐに解かれてしまって悔しかったのでがーん・・・今日ゎヒント無しであかんべー♪赤



メグ。


同じカテゴリー(エイギ~社長のコーナー☆)の記事
最新☆
最新☆(2008-01-26 18:27)

占い
占い(2007-12-16 13:19)

実話・・・?
実話・・・?(2007-12-13 15:25)

入庫☆
入庫☆(2007-12-11 16:51)

おかえりなさい
おかえりなさい(2007-12-01 13:26)


∴ この記事へのコメント
とうもろこしで出来ている
尖がった奴かな?
Posted by タックン at 2007年12月04日 19:29
豚が離婚=とんがりコーン???
Posted by ダイアナ at 2007年12月05日 02:33
ホント・・・さすがですネ☆
最近ゎ、テレビでも頭脳系の番組が増えてきてるから・・・こーゆう問題ゎ慣れちゃってるんでしょう(笑)

私たちも特訓が必要ですね(*`△´)=33☆★
Posted by メグタンメグタン at 2007年12月06日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。