2008年01月26日

最新☆

どもども~ニコニコパーピカピカ

なんか急に寒くなってきましたね(´△`*)汗
最近ゎ電話でお客さんと話すトキ、寒くてうまく喋れないんデス。。。
切るときなんですケド、『はい、ありがとうございました。失礼いたします。』っていいたかったのが・・・

「はい、っっした・・・あ、失礼いたしますた。」


・・・は?意味がわからない。(笑)


動揺して、『すみません、・・・~したぁ。』(しかも微妙に体育会系??)


なんて続けて言ってしまいましたガ-ン

お客さんゎ、笑ってくれたからヨカッタんですけど・・・




ってか、どんだけ寒さに弱いかーーーー!!!って話です。

いや・・・寒さのせいにしてパンチ!爆弾ただカミカミなだけですよねダウンタラ~





ってことで、カミカミにゎ注意します(>д<)汗




今日ゎお車紹介したいと思います☆

H16年式EKワゴン M♪

ワンオーナー・キーレス・走行少ない☆充実した装備のオススメ車です☆

最新☆

中古車フェアも近いので、社長ゎ仕入れにも力はいってますグーキラキラ 




そんな社長のジョークも聞いちゃって下さいハート



                        『面接』



あきらはようやく就職試験の面接までこぎつけることが出来た
職種はコンピュータの技師だった


面接官 「君は未経験者のようだね。
      これから仕事を覚えていくんだろ?

      それなのに、給料60万円も要求するのはおいかしいよ」


あきらは、ケロっと答えた


      「未経験だから、苦労も多いと思うんです」










             『面接 パートⅡ』



面接官  「うちの会社は、責任感のある人材を求めています」


応募者  「それなら私は適任です。
       前の職場では、何かミスがあると・・・みんな私の責任だといわれてきましたから」











ちゃんちゃん。




・・・・・社長へのメッセージも、一応受け付けています。笑


同じカテゴリー(エイギ~社長のコーナー☆)の記事
占い
占い(2007-12-16 13:19)

実話・・・?
実話・・・?(2007-12-13 15:25)

入庫☆
入庫☆(2007-12-11 16:51)

おかえりなさい
おかえりなさい(2007-12-01 13:26)


∴ この記事へのコメント
オレのお肉もらってくれんかね??
社長のギャグにギャグとは思わず納得したんは俺だけ?
Posted by あなたの広島人 at 2008年01月27日 21:09
お肉・・・チルドで送ってくれる??笑

社長のコーナーゎ・・・「そこ突いてくる~?」的な感じのジョーク・・・って考えておいたほうが。。。これからぼちぼちヒットも出てくるかも☆だから!(多分)^▽^)♪笑
ってか、子コアラの離乳食ゎなんですの~?
Posted by メグタンメグタン at 2008年01月28日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。