2007年07月17日

今日の・・・♪

今日も雨ですぅ・・・ぐすん汗雨

昨日ゎ夏の甲子園沖縄県予選が雷雷注意報の為に・・・明日へ持ち越しになっちゃいました。。。ダウンダウンヤッパ、天気がイイに越したことゎナイですねびっくり!!キラキラ キラキラ 頑張れーッ!!!高校球児アップパンチ!ピカピカ野球



ということで、今日のひぃチャンのカワイイ寝顔ですヒミツ眠るピカピカ
今日の・・・♪


フンパツ・・・(!?)して、2枚目ピースハート
今日の・・・♪



昨日テレビを見ていたら、「年金問題」のCMが流れてきましたテレビキョロキョロそれを一緒に見ていた姪っ子ヒサキが急に・・・「ひッ・・・ひゃッびっくり!・・・ぅわ~んッうわーん汗」と泣き出しました。
安部総理の顔にビックリしたのか??・・・”年金”という言葉に恐怖心を覚えたのか??定かではありませんが(笑)
1歳にもならないうちに、年金問題に反応するなんて・・・てぃーだ通貨汗

あの恐怖顔にゎ、こっちがビックリしましたニコニコ汗汗(笑)
そのCMが終わった瞬間、ひぃチャンゎ普通に戻って、ケラケラ笑っていたんですけどネピース


でゎでゎ、また~☆中古車・新車・未使用車の情報も乞うご期待GOODキラキラ メールピカピカメグでしたぁ☆ピカピカ


同じカテゴリー(日記・コラム・つぶやき)の記事
はんどぼ-るぅぅぅ
はんどぼ-るぅぅぅ(2008-03-24 13:16)

みんな集まれ~♪
みんな集まれ~♪(2008-03-08 10:59)

ある日の休日。
ある日の休日。(2007-10-19 18:33)

観光。
観光。(2007-10-05 11:17)

カンプー②
カンプー②(2007-09-22 17:57)

あっかんべぇ★
あっかんべぇ★(2007-09-10 11:38)


Posted by アズマックス at 14:27│Comments(0)日記・コラム・つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。