2008年08月20日

やきゅ♥


VSアメリカ!!!勝負です


今日・・勝ッテくれること祈ってまふ!!!野球


もちろんソフトボ-ルも勝って、決勝でアメリカにリベンジしていただきたいデスパンチ!びっくりびっくり









シンクロのデュエットゎ銅メダルとりましたネ~っラブピカピカ
水の中であんなに息の合った動きが出来るなんて・・・ホントすごいぃアップチョキチョキ



あとあと~・・男子のレスリングもすごい!!!銀と銅音符オレンジ・・あんまりTVで注目されてなかったから、チョット結果にビックリしましたびっくり!ピカピカケド・・・さすが日本のお家芸ッテいわれてるだけありますネアップ日の出



オリンピックも残り少なくなってきました~・・と同時にドキドキワクワク楽しみな期間も残り少ないわけで・・・ガ-ン

この残り少ない期間を思い切り楽しみたいと思いまふッGOODハート



Posted by アズマックス at 19:03│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
昨夜のvsアメリカ。接戦でしたね~
勝って勢いつけて決勝Tに進んで貰いたかったんですが・・・
野球ワールドシリーズの時のように決勝Tでは負け無しで金メダルを取って欲しいですね(^^)v

ソフトボールも頑張ってますね。
決勝も上野投手でアメリカにリベンジして欲しいものです。


昨晩は男子200M決勝でも燃えてしまいました。
ボルト凄いです(*_*)
次のロンドンの楽しみもひとつ出来ました(^.^)

スポーツは楽しいですね!
Posted by csp at 2008年08月21日 15:23
cspサン☆


ホント~にスポーツってなんでこんなに楽しぃんでしょ-ヵ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*♪
昨日のソフトゎ感動して泣けてきましたょ(:~:)♪・・・上野投手をはじめ、選手たちの気持ちの強さに乾杯ですネ☆

イマから野球も始まりますネ!!!韓国に勝って、そのままの勢いで優勝してほしいデス(๑→‿ฺ←๑)!!!!!
Posted by メグタンメグタン at 2008年08月22日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。