2008年08月17日

すぽーつゥ♪

甲子園・・・
浦商負けちゃいましたね~うわーんうわーんうわーん
なぜか・・甲子園が終ゎると、今年も夏が終わった。。。。。ッテ気分になってしまいます汗
気ぃが抜けるとゆゥか~なんとゆゥか~ぐすん



ケド、夏の大会での沖縄県勢ベスト4入りゎ11年(?)振りだトカ。。。
スゴイぢゃないですかびっくり!!びっくり!!

神谷監督ゎ・・今まで指導した高校を強くしてきた監督なのに、ナカナカ甲子園にいけなかったみたい。。ですが!!念願の甲子園出場高監督にピカピカ
しかも・・伊波投手ゎコントロールめっちゃイイし!漢那クンゎ打てるし!
上地クンゎバントの大会タイ?記録を出したらしぃし!!他のみんなもスピーディーで団結した全員野球ピカピカいいチームですねおすましキラキラ ホント楽しませてもらいましたぁハートハート

ヤッパリ、がむしゃらに頑張ってる選手たちッテ
いいですネアップアップピカピカ




沖縄県勢、波に乗ってると思いませんかぁ??ピカピカ
春大会優勝の沖尚を抑えて、浦商が出場びっくりってのが・・沖縄のレベルの高さを感じさせますヨネピカピカピカピカ

また来年も楽しみだぁ~~ニコニコ♪赤




はい、スポーツゎヤッパ最高ですチョキチョキ

オリンピックも盛り上がってマスアップダッシュキラキラ 
メグのおウチゎ・・スポーツ観戦で大騒ぎですょ-ピース
パ~ランク~がドンドコドンドコエイサー太鼓鳴り響いてますからパー・・・ホントの話です汗ピカピカ



柔道・水泳・陸上・バレー・サッカー・野球・卓球・体操・レスリング・フェンシング・バスケ・・・・・勝敗も気になりますが、いろんなドラマが感動ですハート
さぁ~今日、ワタシゎ室伏選手のハンマー投げが気にナルトコロですGOOD
みなさんの注目する選手・種目ゎなんでショヵ~~!?!?
どなたか、ぉ返事くれたらウレシイですラブワラ



ッテことでぇ~
またおすましパー                          メグ。        



Posted by アズマックス at 18:39│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
甲子園も終わりましたね~
やっぱり高校野球は燃えますね。
テレビ・ラジオの前で一人で声出している自分が・・・(^_^;)

自分はやっぱり北京オリンピックも野球に注目していますよ。
今日で決勝T決めて、目指すは金メダル!
頑張れ!ニッポン!頑張れ!星野JAPAN!
Posted by csp at 2008年08月19日 14:55
cspサン☆


今日!!星野JAPAN決勝トーナメント出場決めちゃってほしぃデスネ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
次回からゎ野球とソフトボールがオリンピック種目から外されちゃゥッてゆうのが残念ですが・・だからこそ!!今回、優勝してもらいたいデス(→ܫ←)♪
今日ゎ思いッきり声出して応援しちゃいましょ~っ☆★☆
Posted by メグタンメグタン at 2008年08月19日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。