2008年12月16日

新型~



ど-もwwwwニコニコ


紹介しますス!!!あたしのオトモダチパー






スズキ  アルトラパンちゃんハート


新型~


新型~新型~新型~













マルーンブラウンパールのGタイプどぇす車
全グレードがCVTエンジン搭載の低燃費車チョキピカピカ

かわいいのゎ外装だけぢゃなぃ!!!そしてかわいさだけぢゃなぃ!!!
キーレスプッシュスタートで楽々エンジン始動♪赤
マルチインフォメーションディスプレイも付いてマスピカピカ
また,運転席&助手席のドア内側にわ・・・なんとスキな写真を入れることのできるフォトフレームまで付いてるんですピースハート
今度のラパンわイロイロ楽しめますし,車内も広々ですアップアップ

これゎ~また人気でてくるンぢゃないカナ~~~ラブピカピカ



ぉ次わ・・・



ダイハツ   ムーブコンテちゃんハート


新型~


シャンパンゴールドメタリックのXリミテッドどぇす車

カクカクシカジカ~のCMでお馴染みテレビ鹿さんがおっしゃっている様に・・人間様が好みそうな内装デザイン~ハート
キーフリーシステムで,これまたエンジン楽チン始動♪赤運転席わ電動でシート位置の調整が出来まス!!!すごい~~~っラブ
これもCVTですョ~~~ピカピカ
いまの時代・・・低燃費ぢゃ-ないと。。。ねっぐすんピカピカ


ってカンジで・・・コンテちゃんもオススメで-っすパー







てかてか。。
今年も残すこと半月きっちゃいましたぜびっくり!びっくり!びっくり!みなさん,忘年会トカわお済みでしょヵ??あたし,忘年会があと3・4コ残ってまして~楽し-ンですケド,やっぱてぃーだ通貨飛んでっチャゥものもあり~ガ-ンお財布の中も寂しくなりますネ。。

まぁ~今年終わる前に~X’masってゆ~イベントもありますけど。
おともらちとパ-ティわ早めに終わっちゃいました汗
当日わ平日だからミンナお仕事もある~ってコトで電球
ふぁ~~~なんだか昨年のX’masよりか,街のイルミネーション・・・減ったと思いませんヵ~~~~??
不景気ってコワイうわーん
X’masってゆ-雰囲気があまり感じられなぃ・・・タラ~てのがアタシの意見ですケドぶーん

ってコトで~~またっニコニコパー         メグでした。


同じカテゴリー(最近の入庫車)の記事
年明けからハヤイ~
年明けからハヤイ~(2008-02-28 19:37)

今日のオススメ車☆
今日のオススメ車☆(2007-07-16 18:15)


Posted by アズマックス at 18:38│Comments(0)最近の入庫車
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。