2008年03月08日

みんな集まれ~♪

さぁ!!今日ゎ・・・


『豚汁祭り』だょーーーーーびっくり!!びっくり!!




広告にも出てますアップ



3月8日・9日の二日間☆
TAX西原 (有)アズマプランズ 20周年祭
あったか!!豚汁(社長自慢の手作り)飲んでってください食事
一日100杯限定!!~通りがけ、お気軽にどうぞ~





スズキ自販沖縄様のご協力の下、実現した夢のような企画!ラブ!笑

社長ゎもちろん!従業員一同ピカピカお客様のご来店。。。心よりお待ちしておりますニコニコ



(有)アズマプランズは、新車・中古車・未使用車
多数取り揃えております車お問い合わせも、お気軽にそうぞ☆

電話(098)882-8350
土・日・祝日も営業中アップam9:30~pm7:00まで元気にやってますダッシュ







でゎ、一生懸命!作ってる社長の姿をどうぞ~


みんな集まれ~♪


出来立てハート

みんな集まれ~♪


きてねGOOD


同じカテゴリー(日記・コラム・つぶやき)の記事
はんどぼ-るぅぅぅ
はんどぼ-るぅぅぅ(2008-03-24 13:16)

ある日の休日。
ある日の休日。(2007-10-19 18:33)

観光。
観光。(2007-10-05 11:17)

カンプー②
カンプー②(2007-09-22 17:57)

あっかんべぇ★
あっかんべぇ★(2007-09-10 11:38)

虹♪
虹♪(2007-09-05 18:34)


Posted by アズマックス at 10:59│Comments(2)日記・コラム・つぶやき
∴ この記事へのコメント
豚汁うまそぉ~♪

だけどもう終わってしまったね・・・
また今度あるときは連絡ちょ(^^♪)

あっ!お母さんが車買い取るって言ってたから、
よろしくね(*’▽’*)
Posted by ヒロコ at 2008年03月10日 19:59
豚汁ゎ、ケッコウ好評だったょ~☆
今度もしマタあったら、連絡するさぁネ(^‐^*)♪

車の買い取りゎ、ニコス(リース会社)から来るリースアップの書類で
買い取りってトコに○付けて返信するわけ☆
そしたら売買契約書ってのが送られてくるハズ(´▽`)

ほんで、残価の支払いゎ現金?それともまたクレジット?
Posted by メグタンメグタン at 2008年03月13日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。