2007年09月10日

あっかんべぇ★

コンニチワ★雨もカナリ降り続いてますが・・・雨
だんだんと涼しくなって、季節も秋ッぽくなってきましたネおすまし 


さて、最新の姪ッ子ヒサキ情報ですパーピカピカ



「あっかんべぇ〜」て言ったらスルようになっちゃったーアップベーピカピカ といって、姉からきたメールメール音符オレンジ




 




















何でもスグbに覚えちゃう時期なんですネピースキラキラ ハート


同じカテゴリー(日記・コラム・つぶやき)の記事
はんどぼ-るぅぅぅ
はんどぼ-るぅぅぅ(2008-03-24 13:16)

みんな集まれ~♪
みんな集まれ~♪(2008-03-08 10:59)

ある日の休日。
ある日の休日。(2007-10-19 18:33)

観光。
観光。(2007-10-05 11:17)

カンプー②
カンプー②(2007-09-22 17:57)

虹♪
虹♪(2007-09-05 18:34)


Posted by アズマックス at 11:38│Comments(2)日記・コラム・つぶやき
∴ この記事へのコメント
久々ですm(__)m

凄い!ヒーチャンあっかんべーするんだぁ♪

ウチの姪っ子チャンも今、捕まり立ちをしようと必死です(^O^)/

本当、姪っ子チャンは可愛いですよねぇ♪
Posted by ばぁ at 2007年09月11日 22:56
ですネ~★姪っ子ゎかわいいデス!!!マヂで、叔母バカなりますょ(笑)

ばぁサンの姪っ子チャンも、成長の過程を見るのが楽しみな時期ですネ♪(*´ー`*)♪
Posted by メグタンメグタン at 2007年09月12日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。