2007年07月14日

台風の爪痕・・・

こんにちは!みなさん☆しかし・・・メチャクチャ強い台風でしたね~びっくり!タラ~タラ~
うちの会社は、なんとか展示車には被害がありませんでしたが・・・台風の後片付けに追われていますがーん汗

会社の目の前にあった木々が、悲惨な状態になっています。



かわいそうに・・・折れた部分が見当たらないということは、風で飛ばされてしまったんですねぐすん

こんな日でも、中古車や新車を見に来てくださるお客さんは。。うれしいですおすましピカピカ
・・・でも、さすがに今日はみなさん家の周りの後片付けに追われているでしょうねおうち汗汗今のところ、お客様の数は・・・1組ガ-ン汗


さぁ、今日も一日頑張っていきます!!!


メグでしたぁハート


同じカテゴリー(日記・コラム・つぶやき)の記事
はんどぼ-るぅぅぅ
はんどぼ-るぅぅぅ(2008-03-24 13:16)

みんな集まれ~♪
みんな集まれ~♪(2008-03-08 10:59)

ある日の休日。
ある日の休日。(2007-10-19 18:33)

観光。
観光。(2007-10-05 11:17)

カンプー②
カンプー②(2007-09-22 17:57)

あっかんべぇ★
あっかんべぇ★(2007-09-10 11:38)


Posted by アズマックス at 12:56│Comments(0)日記・コラム・つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。