2007年06月23日

こんにちは。

こんにちは~☆みなさん、いかがお過ごしですか??


さて、まずは今日も入庫車をご紹介しますネ(^о^)♪


こちらは未使用車の「ムーブ L」!!ヴェネチアンレッドっていうかっこよさげな名前の色の車です。。。確かに、キレイな色だと思います★今、こういった明るめの色が人気あるんですょ。


Dscf0142_1



次の車も「ムーブ L」色はシャンパンゴールドっていいます。この車はオーディオレスタイプなんで、自分好みのコンポを取り付けできます★


Dscf0153_1



で、つぎの車もオーディオレスタイプなんですが・・・グレードが上がって、ジョートーなってますよ~(>◇<)♪♪ムーブ カスタムX」!色はプラチナグレー。シンプルながらカッコイイんです◎



Dscf0147_1



これですね、、、キーをカバンに入れた状態で、車に近づいただけで鍵が開いて・・・離れると閉まる☆キーフリーシステムってのが内蔵された車なんですーッ♪センサーで反応するんです。メグもこのキーフリーシステムの車乗ってます(^◇^)メチャクチャ楽なんですよ!安全装備も充実してるし、オススメですね!!



今日はなんだかムーブな気分で・・・未使用車のムーブばっかり紹介しちゃいましたけど(^~^;)こればっかりじゃ~ないですょ。中古車も新車もおいてますカラ☆



最後にぃ・・・癒される写真を♪



Kif_0114



ちゅら海水族館です☆



チョット気になるのは・・・前の人のツムジさん。。。ですが(笑)



ぢゃ、また~◎メグでした。



同じカテゴリー(日記・コラム・つぶやき)の記事
はんどぼ-るぅぅぅ
はんどぼ-るぅぅぅ(2008-03-24 13:16)

みんな集まれ~♪
みんな集まれ~♪(2008-03-08 10:59)

ある日の休日。
ある日の休日。(2007-10-19 18:33)

観光。
観光。(2007-10-05 11:17)

カンプー②
カンプー②(2007-09-22 17:57)

あっかんべぇ★
あっかんべぇ★(2007-09-10 11:38)


Posted by アズマックス at 17:51│Comments(1)日記・コラム・つぶやき
∴ この記事へのコメント

初コメントかな☆彡

車の宣伝頑張ってるねぇ(;→㉨←)
たくさんの人が見に来てくれるように魅力的なブログを作りなさいよ~♡→ܫ←♡
Posted by 大学時代にお隣さん at 2007年06月25日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。