2008年05月08日

GW☆・・・KW

トッテモぉ久ブリでございますゥピカピカホント・・・ほったらかしてゴメンナサイダウンダウンガ-ン土下座しなきゃ-ですか??・・・笑



皆サマ、GWゎ楽しめましたカ-!?ワタシゎ、ケツメイシのライヴに行って来ましたニコニコ音符オレンジ初のライヴハートメチャンコ楽しかったデスアップアップピカピカワタシのGWゎケツメでしたんでケツメのKで・・KWデシタハート
・・・その他、
私タチ家族ゎ・・・姪ッ子ヒサキとイトコのユウ君を引き連れて
こどもの国へ行きました車びっくり!!

・・・こどもの国ゎ
はしゃぐ子供タチと・・

ヤツレた大人タチで溢れ返っていましたョピース



ぃゃ、大人タチゎ
子供タチのために、一生懸命ガンバッテいたんです。ウチの父母もキバッテましたぁ~ピカピカぁれ??ワタシ・・・?はい、まぁ・・後ろにくっ付いて一生懸命に歩いてマシタダッシュピカピカ


それにしても微笑ましい一日デシタアップアップ




ほかゎネ~・・・
なにかあったっけ??

イロイロありましたョ。
ケド・・・なんだっけ・・・タラ~(笑)


とりあえず~・・
姪ッ子ヒサキ&ユウ君の仲良し(?)2ショットを載せちゃいマスピカピカ・・・ヒサキ、怒ってんのカナ??笑
GW☆・・・KW



Posted by アズマックス at 17:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。