2008年02月25日

ヒサビサです★

どーも(*^-^)ノ
ぉ久しブリですぅぅ‥


なぜにブログ、こんなに書けなかったか‥‥‥


中古車フェアーが終わり、とりあえず一段落‥?ぃぇぃぇ。一息つく暇なんてナイです!!だって、フェアー中に溜まった書類やら、済んでいない保険やら、納車準備とか‥トカトカ‥‥
でも、忙しかっただけぢゃないんデス(>_<。)

アタシ。
といぅか、一族のほとんどが
胃腸炎でした。

ご飯ゎ全く食べられないし、スキなぉ酒もモチロン飲めません




最悪(T^T)




昨日あたりカラなんとか、食べるコトゎ大丈夫なったんですケドね。


姪っ子ヒサキもなってたんですょー!!1才5ヵ月の子が、、、カワイソーに(´・ω・`)


ケドいちぉ、ミンナなんとか回復に向かってマス(・∀・∩)



Posted by アズマックス at 16:41│Comments(3)
∴ この記事へのコメント
胃腸炎大丈夫??

一昨日は飲むって感じじゃなかってよね↓↓
回復に向かってるなら安心さぁ★☆

でもね、
ヒロコが昨日からインフルエンザにかかってしまってるのよ・・・
ヒサビサのインフルエンザで結構きつい(´`。)

早く治すように頑張ります♪”
Posted by ヒロコ at 2008年02月25日 17:19
なんとか大丈夫なってきたょ☆
なんか、一昨日ゎ途中でゴメンネ↓↓みださぁ~だったかな。。。(´~`)ってチョット気になってたケド。。。


ってか、ヒロコこそ!!インフルなったわけ??熱トカそーとーあるんぢゃない?!
早く治してょー(>。<)!!!
Posted by メグタンメグタン at 2008年02月25日 19:31
全然みださぁじゃなかったよ(^▽^)
それより大丈夫かなぁって心配してたよッ↓
でも、よくなってるならヨカッタ☆☆

ヒロコも早く治します!!
熱はあるけど、なんか元気なのよね~(^^;)
だからしょっちゅうブログ見に行くね♪♪

仕事も頑張ってちょ(´▽`)☆”
Posted by ヒロコ at 2008年02月26日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。