2008年05月22日

キアラ☆・・・&・・・お知らせ

音符オレンジアズマプランズに子猫がやってきましたピカピカ



ナマエゎ・・・

キアラびっくり!!



由来ゎ・・・

ディズニーのライオンキング
主役シンバとその相手ナラの娘ピカピカ
ライオンキングⅡだったと思います



ネコってゆうか・・りりしい顔してるからニコニコ





実ゎこの子
血まみれでダンボールにうずくまってたんです。


血まみれッテのゎ
産まれたてだったわけなんですが汗

メチャクチャ弱ってたんですけど
今でゎ元気になってますピカピカキラキラ 


いちぉ-
運動不足なのか・・産まれてスグ親と離れちゃったカラ
歩き方がよく分かってないみたいでタラ~

ヨチヨチ歩きが大変そうです汗
ショッチュー転んでますガ-ン


ダンダンと歩くのも上手になってるので☆筋力トレーニングですネグーびっくり!!ワラ



キアラ☆・・・&・・・お知らせ
キアラ☆・・・&・・・お知らせ







さて、
会社でゎ5ガツ31ニチ・6ガツ1ニチの2日間

20周年記念フェアーを行いマス車ハート

お買い得なお車揃えていますょ-ラブラブラブ

それから・・・来場記念としてアップアップ
ハズレ無しのくじ引きも準備していますGOODGOOD

みなさん
この機会に是非
タックス西原 (有)アズマプランズへピース音符オレンジ

お待ちしていまースチョキ



Posted by アズマックス at 19:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。