2007年12月11日

入庫☆

入庫しましたぁ~車ハート入庫☆入庫☆入庫☆入庫☆入庫☆










H9年 ステップワゴン Wピカピカピカピカ
ゆったりスペース♪大人数で!装備ゎ・・・ナビ・テレビ・ローダウン・フルエアロのフル装備アップ社外アルミで見た目もカッコイ~ラブ音符オレンジ


アズマプランズゎ、中古車も新車も取り揃えていますのでニコニコヨロシクお願いします♪赤





今日もいっといましょ~か☆
エイギ~社長のコーナー


『娘も、もう5歳』


金城さんの長女、サチコチャンはもう5歳となり、言葉も上手に喋れるようになりました。
ある日、母親のアキコは“娘が電話の受け答えを上手に出来るか”を調べるために
外出先から、留守番中の娘に電話をかけることにしました・・・


プルルル~・・・(電話音)




娘 「はい、もしもし。金城でございます」

母 「お電話じょうずですネ、
   お母さん、いる??」















娘 「お母さんなら
   いらない

母 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





かわいそうにガ-ンガ-ン笑。
こんな経験、ありますか??(笑)


同じカテゴリー(エイギ~社長のコーナー☆)の記事
最新☆
最新☆(2008-01-26 18:27)

占い
占い(2007-12-16 13:19)

実話・・・?
実話・・・?(2007-12-13 15:25)

おかえりなさい
おかえりなさい(2007-12-01 13:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。