2007年11月25日

こわれた。

デジカメ・・・壊れましたうわーん

何もしていないのに。blogに載せようと思って、ランチの時にデジカメを取り出したところ・・・画面が真っ青。

「なんぢゃこりゃ~がーんびっくり!!びっくり!!」デス。
電源がついてるのかついていないのかさえ、ワカラナイダウンレンズも出っ放しで一切動きません。
ギ~ギ~変な音が鳴ってるし汗

保証書持ってるケド・・・こんなに早くも保証書を使うことになるなんて・・・
買い変えたの8月ゴロなんですヨガ-ン





時間を見つけて行くしかないですネ。。。

コレで気分ゎガタ落ちデスダウン



Posted by アズマックス at 13:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。