2007年11月21日

め~でた~!?笑

昨日から、目がおかしいデスキョロキョロ汗
充血するし、かすむし、痛いし・・・下向くと目ん玉が落っこちそうな気分デスヨダウンダウンびっくり!笑。


病院行ったら、軽いアレルギーだったみたいデス。ホコリかな??原因ゎ不明ですがガ-ン


晴々して晴れホントならイイ気分なはずなのに・・・・・この太陽が今のメグの目にゎ、苦痛だぁうわーん



皆さんも目トカ、デリケートみたいなんで☆ぉ気をつけてピカピカ 





ぁ!!今日ゎ社長のBirthdayッスプレゼントびっくり!!おめでたいーでゴザイマス!!!
ささやかながらよつばよつばお祝いをニコニコ音符オレンジ



・・・タイトル。目出た?とメデタイを掛けたりなんか・・・がーん笑っとけー♪ですよ(笑)


メグ。



Posted by アズマックス at 13:09│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
社長の誕生日だったんですね52歳でしたっけ
じーじーにおめでとうと、お伝えください。
Posted by タックン at 2007年11月22日 12:44
ジージは52歳でゎなく、50歳になりました☆
昨日は、早く帰ってきていて、ワインやらビールやら島酒やら・・・飲んで食って☆していましたょ(笑)
おめでと~♪と伝えておきますネ(^―^*)
Posted by メグタンメグタン at 2007年11月22日 17:52
わっ忘れてた(^^;

おめでとうございま~す。

っていうか、はじめましてm(vv)m
よろしくお伝えください(^^)/

うちのムーブちゃんは今日も元気です。
Posted by naoppenaoppe at 2007年11月24日 23:06
はじめまして★

社長に伝えておきました(゜ー^*)♪♪
ムーブチャン、元気に働いているんですネ◎社長も喜んでいましたょ\(^▽^●)/

naoppeさんのblog、美味しそうなスウィーツが沢山で、見とれちゃいます♪
Posted by メグタンメグタン at 2007年11月28日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。