2007年10月14日

ハロウィン☆

ワタシ、明日が誕生日なんですプレゼントほんで、昨日高校の同級生と集まりがあって、10月生まれの人たち(ワタシ含め)のお祝いしてもらっちゃいましたニコニコハート


そのトキにお友達が準備してくれたプレゼントキラキラ プレゼント
ハロウィン☆




ハロウィンも近いということで、ウキウキ♪が重なりますネピース



Posted by アズマックス at 13:02│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
でかっ\(^^:;)
Posted by ばぁ at 2007年10月14日 17:16
でしょ♪

・・・中ゎ全部・・・






お菓子です(笑)
Posted by メグタンメグタン at 2007年10月14日 17:59
メグタン♪
誕生日おめでとう♪♪

メグタンにとって、素敵な1年になりますよぉにo(^-^o)(o^-^)o
Posted by ばぁ at 2007年10月15日 14:28
土曜日は楽しかったネ.+.(♥´ω`♥)゜+.
来月も集まるよん♪

そして・・・

HAPPY☆BIRTHDAY

これからも長い付き合いよろしくチャン+。:.゚(u‿ฺu♡)
Posted by ヒロコ at 2007年10月15日 19:15
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m

車情報、沖縄情報、ヒサキちゃん情報・・・
これからも楽しみにBlog拝見させてもらいます(^^♪
Posted by csp at 2007年10月16日 10:45
誕生日おめでとうコメント、ありがとうございます!!!
いろんな人たちにお祝いしてもらって、ワタシゎ幸せものです☆
これからも、仕事トカ頑張っていきますので・・・ど~か応援ヨロシクお願いします(^-^*)
Posted by メグタンメグタン at 2007年10月18日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。