2007年10月10日

かわぃぃ(*^ー^*)

こないだトモダチと、カフェ巡りの計画を立てましたおすましそんで、第一弾として、新都心にあるカフェへ。最高に美味かったピカピカ食事ケーキも食べたかったけど、お腹イッパイで無理でした。。。(笑)・・・ショックなことに・・・名前をど忘れダウンダウンがーんなんてトコロだっけ・・・とりあえず、ベビー用品の西松屋の近くで、カフェと併設して雑貨屋サン。中にゎ焼きたて(多分)美味しそうなパンも売られていましたハート綺麗で可愛らしいお店で、お客さんも沢山!!常に満席☆というカンジでしたょピース音符オレンジ


で、その後ペットショップへ行きました☆かわいいワンコやニャンコがいっぱいニコニコびっくり!!

その中の子なんですが・・・カナリ良い子!!
奥で座ってたのに、カメラを向けた瞬間・・・『あたしのコト撮りたいの?』ってカンジでガラス際にチョコンと寝そべってくれましたピカピカ




すみません。。。縦になってしまって・・・汗



Posted by アズマックス at 12:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。