2007年09月21日

血管。

なんか・・・この歳で・・・・肩こりがやばいんです。


整骨院いったりなんかしちゃって汗


いつも同じ体勢で仕事して体が強張って、血管が細くなっているらしいんですがーん
結構ショックだった。(笑)


みなさん、柔軟ゎ大切ですびっくり!!びっくり!!







で、首里の石嶺にある『MAC理療院』っていうトコロ行ってきたんですけど、メッチャ良いですヨ☆体の歪みトカ、チョチョイっとなおしちゃうんですびっくり電気治療トカ針治療なんかもやって・・・2500円びっくり!キラキラ 安い。





その隣にある『ピッコロモンド』っていうパン・ケーキ屋サン・・・そこがまた美味しいんだラブGOODハート
・・・買っちゃったハート

血管。




コレ、写ってるメガネと帽子、それと手ゎ・・・会社のK・Mサン。意味不明ですがスミマセン。(笑)



Posted by アズマックス at 18:35│Comments(13)
∴ この記事へのコメント
久々のコメント☆

肩こりはとにかく姿勢を良くする事と、肩周りの筋肉を良く使うことで改善できるらしいよ~( ,,-` 。´-)ホホォ~
Posted by 大学時代のお隣さん at 2007年09月23日 09:15
ヒサビサ~☆

絶対、運動不足がたたっていると思うので・・・頑張って運動します(´△`::)!!!笑。


最近ゎど~ですか??頑張ってる??
Posted by メグタンメグタン at 2007年09月24日 18:16
まぁ、ぼちぼち頑張ってるよ♡→ܫ←♡

めぐはど~ね??
Posted by 大学時代のお隣さん at 2007年09月28日 14:27
ん~・・・アタシのほうゎ・・・保険の進級試験に合格したぁ♪くらいかな。。。


そだ!!!10月中旬に、アキとヨウが沖縄旅行に来るょ♡→ܫ←♡
シュリと④人で遊ぶぞ~~ッ♪トッテモ楽しみぃ☆
最近誰かと会った??
Posted by メグタンメグタン at 2007年09月29日 13:08
最近は会ってないけど、明日から福岡に行ってくるよ☆

慶一(豊田合成)と今井(湧永製薬)が試合するからそれを見に行ってきます(^-^)
で、夜はあつしとラッキーと3人で魚平で飲み会かな♬
Posted by 大学時代のお隣さん at 2007年09月29日 18:02
魚平ゎどんなぁ~でしたか??二日酔いMAXカナ?(笑)

テカ、一般でケイイチとイマチャンが試合するーッて、なんだか新鮮ダネ☆オモシロイ( ,,-` 。´-)♪しかし・・・ラッキーにも元気出してもらわんとーッ!!!一緒に飲んだり出来たら元気付けも出来るカモしれんのになぁ。。。(´~`*)
Posted by メグタンメグタン at 2007年10月01日 12:53
やっとコメント見れたよ~☆
てか、あんな時間に電話してすいませんでした( ̄□ ̄;)

次の日は、軽く酒が残ってたけどそのまま熊本まで帰ったよ(~_~)

今井は残念ながら出れなかったけど、慶一はめっちゃ頑張ってた☆彡
やっぱ、知ってる人が実業団の試合に出てて、それを見てるとかなり面白かったよ( ,,-` 。´-)ホホォ~

ラッキーを励ます為にもめぐも福岡に来ないとね~(^_^)v
Posted by 大学時代のお隣さん at 2007年10月03日 20:39
ヒサビサにお話できてよかったカラ☆OKデス(^-^)
今度ゼッタイ福岡で集まろうネ♪・・・沖縄ででもイイけど♪(笑)
Posted by メグタンメグタン at 2007年10月05日 12:43
それもいいけど、金銭的に考えるとやっぱり福岡で勘弁してください(~_~;)(笑)
Posted by 大学時代のお隣さん at 2007年10月07日 17:43
それもそーだね(笑)
ぢゃ~ミンナ一気に福岡集合できるときをアンケートでもとっていかなきゃ!!!
今から気合ダネ☆笑。
Posted by メグタンメグタン at 2007年10月10日 10:44
じゃあ、気合入りまくりのめぐさん、幹事をお願いしま~す♡→ܫ←♡(笑)
Posted by 大学時代のお隣さん at 2007年10月10日 13:23
え~・・・一応、来年あたりになると思いますが・・・(笑)なんとも不景気なもんで(笑)

ぢゃ、手初めに。。。ダイスケゎイツがご希望なんですかー??(^▽^)
Posted by メグタンメグタン at 2007年10月11日 11:58
俺はいつでも大丈夫だよ( ,,-` 。´-)ホホォ~(笑)

集まる1ヶ月前までに連絡してくれれば、休みも取れるしねぇ~☆彡
Posted by 大学時代のお隣さん at 2007年10月11日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。