2007年08月13日

イメチェン大作戦☆・・・??

昨日ゎお休みで~・・・髪型変ぇましたぁキラキラ はさみ

なんか・・・紹介で初めて行ったんですケド、浦添市沢岻にある『エイジア』ってところアップ音符オレンジトッテモ雰囲気よくて落ち着いたし、イイカンジもトコロでしたハート
高い場所に建っているので、昨日が今日みたいに天気よかったら、景色もトッテモ良かったんだろぉな~ラブと思いますピカピカピカピカ







というか、、、最近よく思い出すコトがあります。

大学のコロ福岡でトモダチと①度だけ行った、おかまバー『あんみつ姫』びっくり!!カナリ楽しかったアップGOODピカピカミュージカルみたいに、色んなショーをやるんですょ☆女の子ダケで行ったけど、男女問わず、あんなに楽しめるトコロだったなんて。。。そしておあかまサン達の美しいことラブハートハート惚れちゃいそーでしたヨ(笑)

その写真を大公開びっくりキラキラ 

イメチェン大作戦☆・・・??


沖縄にもこーゆぅトコロあるのかな??あったら行ってみたい。。。
みなさんも、福岡に行く機会があれば、是非とも『あんみつ姫』へニコニコピカピカピカピカ



Posted by アズマックス at 13:20│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
『あんみつ姫』を薦める人をはじめて見た( ,,-` 。´-)(笑)

てか、もうすぐでアクセスが1000件になりそうだねぇ~(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ
Posted by 大学時代のお隣さん at 2007年08月13日 15:42
ハッサ!!!当たり前さぁ★
『あんみつ姫』ゎオススメだもーん(´ー`*)♪


テカだからサ~☆もうすぐ1000件デス♪アリガタイわぁ♪
Posted by メグタンメグタン at 2007年08月13日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。