2007年08月03日

入庫☆

今日も日差しがジリジリ炎痛いです・・・晴れ汗
・・・あぁ~、ソフトクリームが食べたいぃ・・・ラブソフトクリーム




ゴメンナサイ。ひとり言です(笑)




てことで、ハイ!!!入庫しましたぁおすましキラキラ 

トヨタ ツーリングハイエース レジアス
入庫☆


H12年式☆2700ccのお車です車ぶーん
フル装備・純正アルミ・Wサンルーフ・ABS・Wエアバッグ・CDコンポなど装備も充実していますょアップアップ音符オレンジ
エンジン/エアコンもチェック済みなんで、安心してお乗りいただけます!!!


一家に一台☆こーいうワゴンがあったら、便利ですょネニコニコキラキラ 
またの入庫をお楽しみに~ッハート


メグでしたぁ。



Posted by アズマックス at 14:59│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
発見したわぁ!!ブログすげぇ~マンゴーおいしそうじゃなぁ☆


レジアスええなぁ~エアコンついとるけん、暑くても大丈夫じゃな♪欲しいなぁ
Posted by OPさん at 2007年08月03日 22:48
OPサンヾ(´▽`*)コメントさんきぅぅデス♪

レジアスなかなかィィッしょ(^-^)沖縄の夏ゎエアコンが無きゃ〜危険だかんねΣ( ̄□ ̄;)笑。
Posted by めぐ at 2007年08月03日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。