2007年07月31日

わんこ&にゃんこ&とっと・・・

コンニチゎ★
こないだ、休みの日に姪っ子ヒサキを連れてペットショップに行ってきましたニコニコピカピカ


わんこ。
わんこ&にゃんこ&とっと・・・


にゃんこ。
わんこ&にゃんこ&とっと・・・


とっと。
わんこ&にゃんこ&とっと・・・


『おぉ~~~ッ』『おぉ~~~ッ』と、興奮しまくりでしたぁびっくり!!びっくり!!

で、その後・・・伊計島まで行って車ぶーん伊計ビーチでガラスボートに乗りました船キラキラ キラキラ 沖縄に住んでるのに、今までナカナカこういう機会がなくて、メグも初体験だったんですピース汗


わんこ&にゃんこ&とっと・・・
わんこ&にゃんこ&とっと・・・
 
メチャクチャ綺麗で感動しましたょラブハートハート


メグでしたぁ。。。



Posted by アズマックス at 13:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。