2007年07月23日

てだこ祭♪

コンニチワございます晴れピカピカ(笑)


今日も晴れすぎててキツイ。焼けますがーん炎

・・・と思ったら、曇ったり、ポツポツ雨だ。。。曇り雨!?タラ~






昨日、てだこ祭の最終日でした☆一昨日のエイサー太鼓エイサーや花火花火もよかったケド・・・やっぱり昨日の方が迫力もあったし、盛り上がってたと思いますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

こないだの写真よりか、断然!!!イイのが撮れましたょOKキラキラ キラキラ 


てだこ祭♪


てだこ祭♪


メッチャナイスなポジションから撮影できたと思いませんかぁ~??!!チョキピカピカ


また、トモダチと色んな祭を制覇しよーッてハナシになってますんでダッシュアップアップ花火2びっくり!!・・・そのトキゎまた写真載せますネGOOD



ぁ、祭にネ、とってもカワイイ子がいたんですハート2~3歳くらいかな??わたあめを大きなお口開けて、ギューギューに押し込んで・・・モグモグさせてるんですょおすまし
手や顔がベッタベタになってて、それでも更に口に押し込んで(笑)
ピンク色の小さくちぎったわたあめを「ママ、は~ぃ。」と。
ママにゎ、小さい方。自分ゎおっきい方。(笑)

デモ、ちゃんとママに分けてあげようとしているその子を見てて、優しい気持ちになりましたヒミツハートキラキラ 

・・・チョッピリいい話でしょ♪赤



ぢゃ~また。メグでしたぁキラキラ 



Posted by アズマックス at 13:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。