2007年07月19日

入庫しましたぁ~!!!

みなさん!!こんにちゎおすましピカピカ晴れ


早速ですがアップパー♪赤入庫したばっかりの中古車をご紹介しますネ(^ー^)bピカピカ


入庫しましたぁ~!!!入庫しましたぁ~!!!入庫しましたぁ~!!!入庫しましたぁ~!!!


Kei ターボです車ぶーんキラキラ 
年式は13年☆★☆車両の内容ゎ、こんなんなってマス下下

フル装備・Wエアバッグ・CD/カセット・ABS・ETC付 (登録料別途) 

現状特価のお買い得なお車ですょ~ニコニコハートハート









ハナシゎ変わりますが!今日ゎ・・・弟の誕生日なんですプレゼント☆
内地の大学に通ってる弟ゎ、今休暇中でチョード沖縄に帰ってきているんで・・・今日ゎお祝いしてあげる予定デスGOODキラキラ カラオケでも行くかなぁ~・・・マイク音符オレンジ♪赤・・・???


今日の姪っ子ヒサキの様子なんですがびっくり!!
「佐川急便」サンのCMを見て、音楽に合わせながら踊っていました(笑)そのCM、人のキャラクター(CG)が荷物を持って走っているんですょダッシュダッシュダッシュそのリズムと一緒になって、ひぃチャンゎ足踏みピースキラキラ 赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり(笑)面白かったです・・そして癒されたぁラブ(笑)




















ひぃチャンの右目の下にあるオールーゎ、、、最近テーブルに、ゴッツンコ~しちゃったんです。。。 アガ!(痛い!)がーん汗




ということでパーまたぁ~!!めぐでしたぁキラキラ キラキラ 





同じカテゴリー(最近の入庫車)の記事
新型~
新型~(2008-12-16 18:38)

年明けからハヤイ~
年明けからハヤイ~(2008-02-28 19:37)

今日のオススメ車☆
今日のオススメ車☆(2007-07-16 18:15)


Posted by アズマックス at 17:10│Comments(0)最近の入庫車
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。