やきゅ♥

アズマックス

2008年08月20日 19:03


VSアメリカ!!!勝負です


今日・・勝ッテくれること祈ってまふ!!!


もちろんソフトボ-ルも勝って、決勝でアメリカにリベンジしていただきたいデス









シンクロのデュエットゎ銅メダルとりましたネ~っ
水の中であんなに息の合った動きが出来るなんて・・・ホントすごいぃ



あとあと~・・男子のレスリングもすごい!!!銀と銅・・あんまりTVで注目されてなかったから、チョット結果にビックリしましたケド・・・さすが日本のお家芸ッテいわれてるだけありますネ



オリンピックも残り少なくなってきました~・・と同時にドキドキワクワク楽しみな期間も残り少ないわけで・・・

この残り少ない期間を思い切り楽しみたいと思いまふッ