夢のタッグ!!

アズマックス

2008年08月07日 19:03

昨日!!!
BBQといゥ、素敵なことをやっている・・アラハビーチに行かせていただきました
ワタシなんかが参加させてもらってもイイのだろ-か。。と思いながらも、ズ-ズ-しくも真ん中の席に座りッパ無礼にもホドがありました。。おもてなしされるような立場でもないワタシが立派におもてなししていただいちゃいマシタほんと、ありがとうございました

さて、、、肉ビ-ル夢のような組み合わせデス
沖縄の海でゎ、この夢の組み合わせが欠かせないと思ウ、メグでしゅ・・デシュっておい。笑



マダマダ、夏ゎこれからデスね
夢の組み合わせの出番ゎたくさんありますょ
夏の海のBBQゎダイスキです確かに・・・黒くもなりますケド。。なにか問題でも??ワラ