ヒサビサです★

アズマックス

2008年02月25日 16:41

どーも(*^-^)ノ
ぉ久しブリですぅぅ‥


なぜにブログ、こんなに書けなかったか‥‥‥


中古車フェアーが終わり、とりあえず一段落‥?ぃぇぃぇ。一息つく暇なんてナイです!!だって、フェアー中に溜まった書類やら、済んでいない保険やら、納車準備とか‥トカトカ‥‥
でも、忙しかっただけぢゃないんデス(>_<。)

アタシ。
といぅか、一族のほとんどが
胃腸炎でした。

ご飯ゎ全く食べられないし、スキなぉ酒もモチロン飲めません




最悪(T^T)




昨日あたりカラなんとか、食べるコトゎ大丈夫なったんですケドね。


姪っ子ヒサキもなってたんですょー!!1才5ヵ月の子が、、、カワイソーに(´・ω・`)


ケドいちぉ、ミンナなんとか回復に向かってマス(・∀・∩)